2020年の1月も終わるということだ

f:id:gu-tara_syufu:20200131221017j:plain

そう、それはつまり2020年も1/12が過ぎてしまったという事だ。

は、はやい・・・

 

私はというと、12・1月は週5で夫の元でバイトしていた。

どんだけ人いないねん。かっこわらい。

 

バイト先まで車で30分かかるので、夫と一緒に朝9時半には家を出て、22時半頃に夫と一緒に帰宅する生活。

バイトが増えても自分の仕事も疎かにしたくない・・・

というか、後退も停滞も絶対に嫌だったので超頑張った。

 

家事がなかなか難しいのはちょっと辛かったな。

休憩時間とか、バイト中の暇な時間に自分の仕事させてもらってたけどハードだった。

 

バタバタ過ごしていたし、良い出会いもたくさんあって、正直「まだ一ヶ月しか経っていないのか」という気持ち。

 

来月からは、夫のところも人が増えたのでバイトの数は少し減ったので良かった・・・

 

本当にこの2ヶ月よく頑張ったと思う。

疲れで免疫落ちたのが、大きく体調を崩したりもしたけど。

 

 

高熱出したのは本当に久々だったので、不安だったし、しんどかった・・・

 

 

そして今月は、今後の自分について大きく見つめ直す機会もあった。

 

やっぱり、理想の自分を持ちつつけて活動していきたいよね。

 

 

 

私には大体月一で飲みにく友人がいるのですが、先日友人にこんなことを宣言しました。

 

「毎月、あんたに会った時に次の月の目標宣言するわ。そして、次に会った時に達成状況を報告する。」

 

今回の目標はもう宣言済みです。

絶対に達成するんだからね・・・!!!!

 

来月も頑張ります!